kmntanの日記

眠いです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い 最近だれてきたので二浪が有望になってきました 第一志望は自殺です もしも今年全落ちしてしまったらどうしようということを最近よく考えます。 父親にまだ浪人していることを言えていないし、お金も関することだから自分一人で決められることではない…

浪人するということ

キャスでただ打鍵音を流しているだけですが、次の記事もそのまま書いていこうかと思います。おなかがすきました。 仮面浪人を決意したときは、仮面浪人って特別なことだという意識が強く、周りに理解してくれる人が少ないんじゃないかと思っていました。実際…

仮面浪人決定の瞬間

昨日家の水が止まったのでお風呂に入れず、今朝も水の出が悪かったのでお風呂に入れず、大学は自主休講になりました。おはようございます。 今回は仮面浪人を決意するまでの流れを書き残しておきたいと思います。 まず、私が今在籍している大学に受験するに…

大学入学からのこと

こんにちは 仮面ちゃんです。仮面浪人をしています。 今はもう定着しているものの、「仮面ちゃん」という名前がどうも嫌なので名前を変えたいと114514回は言ったと思います。もし名前が変わっていたらそういうことだと思ってください。 さて、すでに10月も半…