kmntanの日記

眠いです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

有料自習室

たった今、有料自習室のロッカーに入れてた参考書や問題集を、赤本青本黒本等含めて15冊ほど持ち帰っています。めちゃくちゃ重いです。電車の席譲って欲しい。というのも、今月いっぱいで自習室使うのやめようと思います。有料自習室がどんなところか紹介し…

帰省した

父方の実家に帰省してきました。 関西の方なんですけど、ちょっと気が重くて嫌だなと思ってた割には楽しめました。というか結構楽しかったです。 帰省中にいろいろ考えて前向きになれたこともあったので、書いておこうと思います。 まず、お父さんに仮面浪人…

センターまで50日

この寒さ受験期って感じで去年を思い出しますね。私だけですかね。センター前に聴いてた曲聴いてるとすごく暗い気分になりますね。これは私だけです。高校の同級生が起業するらしいです。意識高い系()になっててびっくりしました。しかもちょっとアレな女性…

2浪します

2浪したいそれ以外の感情がないふとした時に、自分の人生は自分で決めるものなんだななんてことを思い出して、それがどれだけ大変なことか身にしみて感じられるたかが受験でこんな人生感じるかまだ19年しか生きてないのに「人生」とか言っちゃう浪人生(笑)(…

眠い 最近だれてきたので二浪が有望になってきました 第一志望は自殺です もしも今年全落ちしてしまったらどうしようということを最近よく考えます。 父親にまだ浪人していることを言えていないし、お金も関することだから自分一人で決められることではない…

浪人するということ

キャスでただ打鍵音を流しているだけですが、次の記事もそのまま書いていこうかと思います。おなかがすきました。 仮面浪人を決意したときは、仮面浪人って特別なことだという意識が強く、周りに理解してくれる人が少ないんじゃないかと思っていました。実際…

仮面浪人決定の瞬間

昨日家の水が止まったのでお風呂に入れず、今朝も水の出が悪かったのでお風呂に入れず、大学は自主休講になりました。おはようございます。 今回は仮面浪人を決意するまでの流れを書き残しておきたいと思います。 まず、私が今在籍している大学に受験するに…

大学入学からのこと

こんにちは 仮面ちゃんです。仮面浪人をしています。 今はもう定着しているものの、「仮面ちゃん」という名前がどうも嫌なので名前を変えたいと114514回は言ったと思います。もし名前が変わっていたらそういうことだと思ってください。 さて、すでに10月も半…