kmntanの日記

眠いです。

センターまで50日

この寒さ

受験期って感じで去年を思い出しますね。私だけですかね。


センター前に聴いてた曲

聴いてるとすごく暗い気分になりますね。これは私だけです。


高校の同級生が起業するらしいです。意識高い系()になっててびっくりしました。しかもちょっとアレな女性向けサイトを作るんだそう。

私の周りには正統派に人生を歩んでる人が多かったので、高校でたら大学にいく、大学を卒業して就職する、みたいなのが普通の人生ってイメージがあります。

最近自分の周りの環境がガラリと変わって再受験ですら普通に思えてきました。





昨日は早慶オープンでしたね。

お疲れ様です。お疲れ様でした。

去年の成績を引っ張り出したところ、自己採点の段階ですが今年は点数的には少し上がってました。なぜなのか。

理由がわかりません。勘がちょっとだけ鋭くなったといえばそれはそうって感じです。

世間一般常識の事実として、私は国語が弱いんですよ。本当に助けてほしいレベルで。当然国語が極端にできなくて。時間配分も間違えたし。漢字が最近自信持って読めなくなってきたし。強めます。


センタープレ、残酷、まだ2つ模試が残ってます。気を抜かずに頑張ります。

母校の最寄り着いたのでおしまい。

急いで書いたから文章適当。じゃ